見出し画像

できた!



こんばんはーー。


こめ大臣です。


今日も、朝からお仕事でした❕


昨日も一日動き回ってたので、今日の6時起きは本当に辛かった、、🥺


ですがお昼過ぎまで働いて、空きの時間があったので
お姉ちゃんと回転寿司にご飯食べに行ってました☺︎✨


ちょいと食べすぎてしまったからか、めっちゃ眠くなって
また仕事に行くのがほんとーーに苦痛でした。笑笑


キッズダンスもやってきました!


本当ーーに疲れました。笑


くたくただったんですが、帰ってきてからは配信を2時間ほどやっており
それで少しメンタルは回復しましたー!


本当に活動に支えられてるなぁ。✨


いつも幸せにしてもらってます。( ˊᵕˋ )


皆様、ありがとうございます。


たくさんのギフトや!広告や!お褒めの言葉や!コメント全般!

ほんとにいつも嬉しいです。


いっぱい語ってしまったなぁー!


私がどんな人間が大体わかってしまうぐらい語りましたね。笑


楽しかったです✨



ようやく配信らしい壁になりました。笑


またこんな感じの作業しながら〜みたいな配信もやってこうと思います✨


次とかはサイン考えたり、取り置き特典作ったりもしたいなー!


それにしても、髪の毛多いなー。( ¨̯ )笑


減らしたのに。笑


明日はゆっくり寝れる日なので、存分に休みたいと思います!!


ではでは、おやすみなさいー!


また明日も配信します!


明日は遅めですが23時〜!


よろしくお願いしますー!!



こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?