不足

こんばんはー。


こめ大臣です。


あーーねむーーい!!



今日のお仕事は、スクールがないため少し早上がりでした!


はっぴー!


しかし上司に怒られて、もっとしっかりしろみたいなことを言われました😊笑笑


その人には言われたくなーい!笑


て感じだったので、どうでもいいのですが( 'ω')


つかれたなー!


家帰ってきてからはやることを色々やりまして
今めーーっちゃねむい!て感じです。笑


火・水が休みで逆に土曜日は出勤あるとか
本当にややそしい!笑

最近寝不足もすごいし、曜日感覚がなくなっているこめなのでした🍚


てとでおやすみなさーい!


ではでは〜


こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?