見出し画像

みっかぶりー


おはようございますーー


こめ大臣です😸


なんだか久しぶりのブログになってしまった!


必ず読んでくださってる方などいないと思いつつも、すこし申し訳ないきもち🥺



この土日は、ずっとうのぴと過ごしていましたー!



また私がお弁当を作って、お花見へ🌸


前はお花がほとんどなくてピクニック!て感じでしたが
今回は結構桜を見れました🌸


でも場所的に桜の真下でごはん!とかではなく湖を見ながらのでしたが笑
楽しかったですー!



その日はうのぴんちに泊まって次の日は家でのんびりしてから焼肉へ🥓


土曜の夜と日曜昼はうのぴがご飯作ってくれたりもして、美味しかったなぁーー


私は美味しいものを食べるのが本当にすきなので
幸せな土日でした!☺️



とても充実した休みを過ごして、
月曜日からはまたみっちりお仕事!


昨日は職場でトレーニングもしてから帰ったし
家でやることもたくさんやれてハッピーでした🌸


ダイエットモチベはないのですが筋トレモチベがめきめきと上がっており
頑張るぞモードです💪笑


モリモリになったらいつか見せたいなー!笑



今日からまた2週間ぶりのキッズダンスが始まるので
気合を入れて頑張って参ります🥺


楽しむぞー!


てことで、いってきまーす!


こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?