見出し画像

好評だー


こんばんはーー。


こめ大臣です。


今日もお仕事でしたーー!

なんだか今日はやる気のある一日で
色々仕事のことやナンバーのことも進めれました😊✨️


頑張ったなぁー!



そして昨日あげた都落ちが好評で嬉しいです✨


https://x.com/rice_minister_/status/1774745315712946230?s=46&t=GxsS1FFf6W28fUMt7VhwRw


しっとりな感じのやつみんな好きなんだなー!

たしかにこれはエモい( 'ω')


またYDKさんのやつ踊りたいなァと思いましたー!!


最近ほんとーーに自分のことをやる時間がとれず
何かしらに毎日追われているので
1人好きな振り付けを練習して撮りに行ったりも出来ておらず悔しいです🥲︎


4月末には諸々落ち着いている気がするーーー


動画撮影も今月あと1本残っているし
ストックも2本ほどある状態なので
色々お楽しみにですーー!


最近は筋トレモチベだけはすごくて
毎日割と鍛えています💪✨


いい腕とお腹を目指して✨


ただ食いまくっている時期なので
その食欲が落ち着けば完璧だなーーー!笑



てことで、今日はねますーー


おやすみなさーーい!


また明日〜



今日のめし


雑い。笑



こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?