やるき

こんばんはーー。


こめ大臣です。


今日は、いつもだとお休みの日なのですが
研修やMTなどで出勤でした( 'ω')


最近なんだか仕事疲れたー!いやだー!
って気持ちでいっぱいになっていたのですが
今日は人のあたたかさに触れまして笑、ちょっとやる気が出てきたこめです😊笑


明日から頑張るぞー!の気持ちです。笑


最近はスクール休みで変則的な働き方になっているので
今日も帰りの時間がわからなかったのですが、15時頃には研修や片付けも終わりまして
家に帰ってきてからはもりもりとご飯を食べ、ゆっくりと過ごしていましたー!


お昼を食べ損ねまして、夜は目いっぱい食べましたが、今日はなんと1食😊

しかしすっごーーく食欲があるのでどうにかしたいところ。笑



また明日からがっつり働かないとですので
気合い入れて頑張ります🔥


そしてもうそろそろ動画がちらちらと上がる予感!


お楽しみにしててくださいー✨


てことで、おやすみなさーい!


また明日ー!


こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?