見出し画像

さばみそ〜


こんばんはーー。


お久しぶりです。こめ大臣です。



突然思い出したので、久しぶりに書いてみます😌


今日はながいながーい1日で、お仕事で体育2本などばっちり働いてから
ご飯を詰め込んでスタジオ練習して、今からはナンバーの深夜練です〜


すでに疲れた!!


というか最近食い散らかしていたので太ったのを実感しました😌笑


えーん!!


最近のこめはめっきりナンバー練まみれではありますが、
大阪に一泊だけ帰省したり、その時に買った筋トレの本を読み込んでいたり
サバ味噌煮を作ったり、振りをせこせこ作っていたりしつつ
頑張って生きています😌


活動に対して色々考えるきっかけもあったりして
ブログも毎日書くのはやめてしまったしおはようもかなり珍しくなったし
イベントお休み宣言までしてしまいましたが!!


動画モチベがめきめきと帰ってきているので
おどしらが終わったら少し休んで、また動画はたくさん撮っていけたらな〜と思っています🌸


自分が踊ることの価値みたいな、考えても意味のない(?)ことを考えてしまったり
向いてるか向いてないかとかで真剣に悩んだり
浮き沈みのかなり激しい日々でございましたが。笑


明日から6月ってことで、いろんなことに気合い入れて頑張っていこーと思います〜!!


もちろんずっと踊ってみたは大好きなので☺️

自分がやるって部分について色々考えてしまっただけで!


久しぶりのブログということで、今の自分の気持ちでした☺️

全然まとまってませんが。笑


またちょくちょく気が向いたらかきまーす!!


あ、そして今日はこないだ撮った春を告げるがあがりましたので、みてくださいー!!


コラボは後一本控えております☺️


お楽しみにー!!


ではではーー



こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?