見出し画像

恋をしたような



こんばんはー!


こめ大臣です。


今日は、お休みだったのでお姉ちゃんとお昼ご飯食べに行ってから
撮影に行っておりましたー!


焼肉🥰
ペットショップのうさぎ🐰
スタバ🍫
ばず


急遽スタジオに入ってみたり(初めてのとこ!)


して過ごしてました!


家帰って身なりを整えたら撮影にいきまして


家で撮ったやつ


撮ってきましたー!


恋をしたような!



わーーい!


2年半?ぶりです!


最近、踊るキャスでやったりしたし
いいタイミングだなーと思って撮ってきました✨


ココ最近色々あったので、自分をナンバー生として選んでくれためろちんさんへの感謝を改めて感じていたので、
その気持ち込めて踊りました!


この曲聞くと、ちょうど推しに恋をしたような(?)って感じだったあの時の感情を思い出しますね〜〜〜!!!笑


それにナンバー生に選ばれた時、ほんとにほんとにほんとに嬉しかったなーー!



もう暑すぎる時期なので、夕方に撮るぞ!と決めていましたが
18時以降だとガキんちょがたくさんいて
撮り始めるまで結構苦労しました。笑



ただ、18時半ごろには帰って行ったので
多分門限だったんでしょうね笑



1時間ほどで1人で撮ってきましたが
やはり撮影というものは元気が出るし楽しいですーー!


あんまり心に元気がない状態でも
関係なくダンスは楽しいなぁと思いました❕


脚なんか平気で出すようになっちゃって。w


そのままマクドにいって編集してきました。w


特に怪訝な目では見られませんでした!w


というわけで動画、見てくださいなーー!


ではでは!


配信もしたし!お風呂入ってまた配信します!笑


久しぶりの姉との写真!



こめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?