見出し画像

ブルマとナッツ


こんばんはーー。


こめ大臣です。


今日は朝まで深夜練をしてました!


KoRocKさんの振付の踊ってみたを2本撮ってきました😄✌️







・Official髭男dismさんのミックスナッツ
・BLOOM VASEさんのBluma to Lunch


の二つ✌️


どらちも振り付けはいつものKoRocKさんでございます!


ミックスナッツは先月のJさんのWSで教えてもらったやつ!


サビのはじめだけKoRocKさんの動画と一緒にしています✌️


WS用にだいぶ簡単に作り変えてくださっていたので
覚えやすくて楽しくて最高でした🌸


ブルマとランチは、去年ですかね?流行ってたやつ!

私も一回自分で振り付けしたやつを踊ってるんですが
そのあとにKoRocKさんのが出て、かっこよーーってなった覚えがあります。笑


こちらはずっと踊りたかったやつだったので幸せでした🌠


楽しかったー!





本家KoRocKさんの動画もぜひみてくださいーー!


鬼かっこいいので✌️


やっぱりキャップ被ると人が変わったみたいに踊りやすくなる気がします。。


髪の毛が邪魔にならないのと顔を気にしないでよくなるのと
目元暗くなることでちょっとした安心感?を得てるのかもしれないですね。笑


ほんとーに楽しい時間でした✌️



これ2本撮った後は練習をしていました!


思ってたより時間がかかってしまって、そんなには出来なかったんですが
まあ少し進めれたしいいかなと🥺


四時ぐらいすぎたあたりから急激な眠気で、やばかったです。。


即興の練習などもして充実した気分だったので早めに帰りまして、7、8時間ぐらい寝ました。笑


昼間行くよりも安くで長く時間とれるのでやっぱ深夜はいいですね。
寿命削ってる感はあるんですが😄





そして起きたらぱぱっと編集をして、キッズダンスなどのお仕事でしたー!


こちらも楽しかった。


火曜日は懐いてくれてる子が多くていつも癒されます✌️




よく寝たつもりでしたがまだ眠いので、早めに寝よーと心がけてみます😿


ではでは!おやすみなさいー!


また明日〜



こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?