自己紹介

 初めまして!noteを始めたおこめと申します。
 実は2023年の12月時点でアカウントは作っていたのですが、もうすぐ新年だしキリが悪い、ということで今日から始めることにしました。
 始めた理由は自分の好きなものについて語る場所を作りたい、と考えたからです。誰かと語り合う時にはオープンチャットなどがありますが、好きをネットに発信して、好きでオンラインで誰かと繋がる、という事をするのにnoteは向いているのでは?と思ったんです。文を書く仕事などにも就いていないので、かなり拙い文章にはなると思います。それでも、自分の記事を通して誰かに私の好きなものに興味を持ってもらえれば、とても嬉しいです。
 記事の内容としては、ボカロ曲や好きなゲームについてただひたすら語ったり考察などをしてみたり、といった感じですね。ゲームとしてはゼルダシリーズや東方などが好きなので、紹介するのもそれが多いかも。
 自己紹介から長々と失礼しました。マイペースに色々投稿していくつもりなので、皆様よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?