見出し画像

7/3 FX ゴールドEA トレード記録

今週は重要指標が多いので、EAもちょっと心配

7/3は2トレードありました

●1回目
+23pips

こちらはすんなりと利確
欧州時間前とかのほうが、動きが緩やかなのでやりやすいのかな

●2回目
-22pips

ナンピン1回入りましたが、動きが強くマイナス決済

最近は欧州で大きく動くこと多い気がしますね

2トレード合わせての収支は微益となりました
あの動きの中でマイナスになってないので良かった

ここ最近は暑すぎて何もしたくないので、EAがあって助かってます


7月の日別成績



開始時からの損益推移


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?