見出し画像

8/5 FX ゴールドEA トレード記録

今日は日経もFXも仮想通貨も、暴落相場になりましたね

日経平均株価は過去最大のブラックマンデーを超える4451円28銭の下落をつけて、ドル円も1日で5円近くの下落と・・・歴史的な日となりました

大勢の人がダメージくらってますね

いくつかオプチャに入ってますが、株で飛んだ人、EAで飛んだ人もいたりとひどい有り様

自分のゴールドEAも夜になってからの急落でやられました・・・

他のEAよりかはダメージはそれほど大きくはないのですが、
6月27日のマイナスと同じくらいかな


●1回目
-120pips

ナンピン1回目  -90pips
ナンピン2回目  +60pips

ロット上げたばかりでのマイナスはちょっとショックでした

まだ、8月は始まったばかりなのに、どうなるのかな


8月の日別成績


開始時からの損益推移


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?