見出し画像

LUNAPANさんで柑橘販売🍊

この前の経堂ファーマーズマーケットでお会いしたLUNAPANさんのお店で柑橘を販売して頂く事になり、本日LUNAPANさんへ伺って少しの時間お店に立たせてもらいました。

画像1

(みかん兄弟を販売させてもらいました。写真はLUNAPANさん前。お声掛けありがとうございます!)

1時間ちょっと居させてもらったのですが、常連さんに沢山声を掛けて頂きながら、楽しく販売ができました🍊 「今日は柑橘販売があるって案内が書いてあったから〜!」と来てくれた方もいて嬉しかったです。

LUNAPANさんは桜上水の一角にある、パン屋さん。毎週木曜日(基本)に開店しています。小さな窓の前に美味しそうなパンが並んでいて可愛かったです🥐
常連さんと話していると、毎週来るんですよ〜という方ばかり。毎週のワクワクがあるって良いですよね!

画像2

画像3

(住宅街の家の一角にあります。こんなところにあるんだ!!って驚きもワクワクポイントです。)

パンは国産小麦を使用されています。自分が知ってる小麦農家さんの小麦を使うこともあるみたいで、びっくり!
いくつか頂いたのですが、どれももっちもち美味しかったのと、親しみの湧く可愛いパンが多くて、毎週来る常連さんの気持ちがわかりました🙌

画像4

(ゾウのパン、可愛い・・)

画像5

(hachiの柑橘のピールを中に入れ込んだパン、ちょっとだけ分けてもらいました🍊嬉しい!)

良い天気の中、楽しい雰囲気でとっても良かったです〜😊
ーーーーーーーーー
LUNAPANさんについて
住所:桜上水3-4-8
毎週木曜(基本) 12時〜18時 open 
(営業日はインスタなどにてご確認してください↓)
LUNAPANさんHP
LUNAPANさんのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?