見出し画像

DPR REGIME WORLD TOUR 2022 〜DPR IAN Avalon Collection〜

DPR REGIME TOUR 2022
アメリカ、ヨーロッパ、アジアの45公演
DPR IANのAvalonを集めてますദി ᷇ᵕ ᷆  )

🗣️なぜお前はそんなことをしてるの?

正直自分も正気の沙汰じゃないなとは思っているのですが、、、(笑)
まず私がとても好きなAvalonの公演があるのです。(22/12/4 シンガポール公演)⬇️

動き方やダンスの音ハメがいつもよりキレキレで、とても気に入って、何度もその動画見てました。その時は月が🌘でした。

※イアンは自分の状態を月で表してます。
🌕 Mr.Insanity
🌖
🌘
🌗 The Hybrid
🌒
🌑 MITO

↑今までイアンのインスタグラムのbioに現れた月達

イアンは鬱の時、躁の時の精神状態をキャラクターにして名前をつけて表現しています。

鬱→MITO(マイト)
躁→Mr.Insanity(ミスターインサニティ)
MITOとMr.Insanityが合わさったのが
The Hybrid(ハイブリッド)

MITOって何?!
Moodswings In This Order の頭文字からきている。

イアンも今夜は誰がステージに立っていた?🌕🌗🌑と自分の投稿にコメントしてます。

そしてその時ふと、他の国のAvalonはどんな感じだったんだろう?イアンは月の状態やキャラクターが違うとパフォーマンスも変わるのかな?と思い他の国のAvalonも気になりだしました。
そこで、2022ワールドツアーのAvalonを集めてみることにしました‎‎₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!

ちなみにオーラスのソウルコンではセトリ落ちしました(泣いた)

集め終わったらイアンのbioの月の変化まとめでもしていこうと思ってます🌝

【AMERICAS】

【UK/EUROPE】

【ASIA-PACIFIC】


で色分けしてますദി- ·̫ – ̳^

⚠️もしAvalonの動画をお持ちでしたら協力して頂けると嬉しいです...🥲

(ご自身がお持ちのAvalonの国の記事を開き、GoogleフォトURLを開いてそこから追加することが可能です!)

これは誰でも見ることが可能です。
無断で動画を使用する人もいるかもしれません。無断使用、転載等が気になる方は、
ウォーターマークなどを動画に入れてから
アップロードするのをおすすめします🫡✨

Anyone can watch the video, so there may be people who use it without permission.If you are interested, I recommend putting watermarks🫡✨

何かわからないことなどあれば気軽に、Twitterでもインスタでもコメントください🤲🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?