見出し画像

イアンのことが大好きなヘンドリーくん👥✨

※ツイッター(X)で呟いて残しておきたい話をnoteに移してるので過去のお話です。

去年の11月にバンコクで開かれたフェスがあったんですよね。わーなかなかメンツ良い。(元推し達大量発生)ちょっと行きたい…アイドル達とイアンレア…とか思ってたんですけど、11月末に台湾でイアンのソロコンがあったので断念。しかし中止になったので行けば良かったです…。

その時のラインナップ⬇️

わ〜Way Vもいるの⁉️じゃあ、ヘンドリーくんイアンに会えるのでは⁉️とラインナップを見た時から思ってました。
Way V のヘンドリーくんが、イアンのことがとても好きだと話しているヨントンがよくまわってきていたので、本当に大好きなんだな〜会えるといいな〜と思っていたのですが、結構早めに実現しそう。あとテミンくんもコラボしたいとかお話してるのもあったので会うのかな〜とかその時は考えてました。

そしてフェス最終日の19日

キタ━━(*^_^*)━━!!
成功したオタクですね(笑)

かわいい…ദി ᷇ᵕ ᷆  )🩷
てかイアン黒い…焼けすぎでは…(笑)

イアンもヘンドリーくんの投稿にコメントしてましたね〜✨
おめでとうヘンドリーくん🥳㊗️

イアンが色んな人から称賛されたり、コラボしたいと言われてるの見るととても誇らしい気分になりますね。すごいよあなた本当に。(誰)

あとこのフェスには、表彰式があって何基準なのかよくわからないのですがイアンも受賞してました。DPRのスタンスとして知ってる人だけが知ってる、好きな人だけ知ってればいい、みたいなところがあって、もちろんそこもかっこいいんですけど、やっぱりこんな風に認めてもらえるのも嬉しいですよね。(とても感動しました私)

と、話が自分の推しに逸れたのですがヘンドリーくんのオタ活(?)が成就したのでヘンドリーくんのイアン愛を見て頂きたいです。

@weishenxexo Twitter

ヘンドリーくんのファンがヘンドリーくんにおすすめの曲を聞いた時の回答だそうです😽

こちらは、ヘンドリーくんの人生の歌5選

@HENGC0RE Twitter

訳です⬇️

Don't Go Insane - DPR IAN
曲自体もすごく好きだけど、パフォーマンスが本当に素敵な歌です。特に曲の最後に出てくる振り付けが一番好きです。

So Beautiful - DPR IAN
DPR IANというアーティストを初めて知った歌です。たまたまネットのオススメで聴いたのですが、一瞬で好きに なりました。

So l Danced - DPR IAN
とりあえずミュージックビデオがすごく面白いです。アーティストが直接歌とミュージックビデオを作ったんですよ。2つのことを同時にやり遂げられるという点が本当にすごいと感じました。

No Blueberries - DPR IAN
DPR IANの全ての歌が好きなんだけど、No Blueberriesはその中でも一番聞きやすいし、一緒に歌いやすい歌です。

Scaredy Cat - DPR IAN
アーティストは自分のスタイルの中で新しい感じを作り出すのが一番難しいと思います。DPR IANはそれをやり遂げられるアーティストなんだと感じさせてくれた曲です。可愛くてセクシーな曲。

全部イアン!!!(笑)
もうこれ、私の感想!?と思ってしまうぐらいです。

もちろん、そんなイアン愛溢れるヘンドリーくんはいち早くDon't go insaneダンスチャレンジしてくれてました✨

👏🏻👏🏻👏🏻

そしてイアンはtiktokライブでヘンドリーくんに言及していて、

ヘンドリーくんに「あなたが創り出すものは全てこの世界にとって魔法です」と言われたらしいです。

イアンからヘンドリーへのメッセージ:「ヘンドリースーパースターへ、ありがとう!あなたにもっと会うのが待ちきれないよ!」

と話していました。
魔法ですって。納得。本当に魔法みたいですよね彼の創り出すものって。イアンもそうやって覚えてて話すぐらいだから嬉しかったんだろうなぁ。

ヘンドリーくんイアンのことたくさん話に出してくれてありがとう😭😭😭
人気アイドルが話題に出してくれると本当ありがたいですよね…。

また、ヘンドリーくんがイアンと会ってたり、話してたら書こうと思います〜📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?