見出し画像

アイル

今日はわたしのトキメキをご紹介。
わたしが初めてSTARSさんから
お迎えしたクリスタル。
クリアクォーツの水晶です。

直感で名付けた「アイル」
眺めたり、瞑想を一緒にしています。
それまで、クリスタルのブレスレットは
いくつかもっていたけど、
こういった鉱物を迎え入れたのは初めてでした。
最初は宝物のように箱に入れて仕舞いこんでいましたが、一ヵ月ほど経ったある日、箱から出して、部屋に飾ってみた所、私の体に大きな変化がありました。
翌日の朝、頭がグルングルン。
なんと立てない状態になってしまったのです。
体と私が離れてしまったようでした。
ただ、ただ、ゆっくり自分を観察しながら、
調子を整えて、いつもの調子に戻ることが出来ました。

勝手なわたしの解釈だけれど、
アイルを飾った夜に、夢の中で、わたしとアイルは繋がって、すごく仲良くなれたのだろう。
言葉ではうまく説明できないけど、
わたしは人間であり、
身体があるから、
目覚めて、
人間という身体に戻ってきたら、
どこかがズレていて、
体に馴染むのに時間が必要だったのだろう。

STARSさんのクリスタルは
本当に美しく純粋なクリスタルです。
そして本来の私に、
とても影響を与えてくれる存在です。
いつも素敵なクリスタルをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?