見出し画像

Anoice, Takahiro Kido, Yuki Murata, Andrew Jasinski 楽譜無料ダウンロード開始

いやはや、昨日はすごい雨でしたね。

今日は一転して、なんとも爽やかな青空が広がっています。
とはいえ、不要不急の外出は控えなきゃなのが辛いところですね。

そんな時は音楽を。

ということで、Ricco Labelのアーティスト、Anoice, Takahiro Kido, Yuki Murata, Andrew Jasinskiの各アーティストの楽曲の楽譜が無料でダウンロード可能になりました!
もともと、すでに製本を終えた楽譜をリリースする予定だったのですが、今回の新型コロナウイルスの影響による世界的な流通の停止がいつ解除されるのか見通しが付かない状況ですので、それならばとりあえずPDFを無料で配信しちゃおう、ということに決まった次第です。

ぜひ、この機会に楽器でも演奏してはいかがでしょうか?
ピアノ曲が多いですが、別の楽器でアレンジしてみるのも楽しいかもしれません。
http://fleursy.com/riccolabel/sheet_music.html


ではでは、静かな週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?