Takahiro Kido + Yuki Murata 音楽制作: よつ葉乳業 CM公開

こんばんは。

東京は、現在、春の嵐が吹き荒れております。
明日になったら桜の花が全て散ってた、なんてことにならなければいいのですが。。


さて、このたびインストバンドAnoiceが擁する2人の作曲家、Takahiro KidoとYuki Murataが「よつ葉乳業」のCM音楽の作曲を担当しました。
北海道が誇る、とにかく美味しい乳製品を作る、あの「よつ葉乳業」です。
まるでドキュメンタリーフィルムを見ているような、そんな熱い映像作品に仕上がっていますので、ぜひ、ご覧ください。
https://youtu.be/sifgPUhrINg

音楽の方は、ヴァイオリン、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの弦楽カルテットによる一発録り。
北海道の大自然だけでなく、ピュアで牧歌的な人々の日々の生活が目に浮かぶような(実際、映像はあるのですが 笑)そんな名曲です。


いろいろと状況が収束したら、北海道を旅行したくなっちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?