見出し画像

#ペアになって答える10の質問「西野夏葉さんについて回答します!」

またまたお借りしました。
◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/

Q.1 西野さんとはどこで知り合った?
確か2020年冬、エブリスタで行われていた「ふゆものがたり」という企画だったと思います。
Q.2 西野さんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!
めちゃくちゃ個性的な文章を書いている人、というイメージ。
この人めっちゃうまいけど、何者なの?
文章が繊細だし、こういうの描く人って『キレイな女性』←なんだろうな、と思った笑
Q.3 西野さんってどんな性格だと思う?
絶対面白いんだと思う、本人は違うって言いそうだけど、私は何度も西野さんの呟きでニヤリとしておりますよ笑
Q.4 西野さんのイメージカラーを教えてください。
藍色
Q.5 あなたが考える西野さんのイメージソングを教えてください。
特に深い意味はなく、歌って欲しいだけのこと笑

Q.6 あなたが思う西野さんの代表作は?
やっぱこれかなあ

Q.7 西野さんの作品の、どんなところが好き?
ヒリヒリとしてザラリとした感覚で研ぎ澄まされていて、紡ぎ出す文章が誰とも被らない感じ(これ、東にはできないので羨ましい)
短くてもその世界観に一気に惹き込める力を持つ書き手さんなので、どれを読んでも「さすが」となる。
Q.8 西野さんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?
イナズマロックでワチャワチャしたい!
一緒に行ったらめっちゃ楽しそう!
Q.9 いつか西野さんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。
仄暗いSFミステリー。寂しさを漂わせながらも、犯人の心をえぐっていくドラマ仕立てのやつをリクエストしとこ笑
Q.10 最後に西野さんへのメッセージをお願いします!
これからも東と仲良くしてください!よろしくお願いします!

西野夏葉さんのプロフ

西野さんから東への
あ!!北海道であと北さんだけいないわ、私の周り!!
なんとか東西南北揃えたいな(なにを言っているのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?