見出し画像

みらい文庫大賞一次通過しました!

昨年三月の嘆き再びとなるか、それとも……待ちに待った結果が本日出ました!

名前あるじゃん!! 東、いたじゃん!! ひゃっはー!
今回みらい文庫に出したのはピュアラブとホラー、どうかどうか一本だけでも一次通過してみたい、去年みたいに泣くのはイヤだよう、と数日前から胃痛で苦しんでおりました。
今日の昼頃ですね、結果のところに「UP」マーク見つけて、震える指でそっと押しまして
「名前、あって、お願い、あって!」
とカタカタしながら少しずつ下がろうとしたら、すぐ名前見えちゃって
「あはっ!」と拍子抜けしたという、なんとも私らしい確認をしてしまいました笑
で、タイトル見て「マジか、思いきりホラーの方だった」と驚いております。
児童向けではあれど(多分)、割と本格的ホラーなので頑張れ、マジで頑張って陽の目をみてくれ、と願い、また近い内に神社とお寺行ってきます!
今年一番嬉しい出来事、残していただけたことみらい文庫編集部さんに感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?