見出し画像

決断できなかった日

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

物事を決める時はやりたいかやりたくないか結構ハッキリと気持ちの整理ができるのですが...

今日は決断できなかった...

やりたい、どうしてもやりたい。
なんとかなるか?...いや、今回ばかりは今無理してやったらダメだという私がいます。

どうしても受けたいコンサルがあり、説明会を受けました。

高い...

金額が高い...

コンサルが高いことはわかっている。
わかっているんだよーーー!

受けたい。

決断できませんでした!

こういう時もあるよね。
少しずつ、私らしく、焦らず、丁寧に
私と作品を知ってもらおう。

そう決断したのです。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?