見出し画像

りぼん派?なかよし派?

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

たまーに同世代とのネタで
「りぼん派だった?なかよし派だった?」
の話題になります。

私は100%りぼん派でした。
特にリスペクトしていたのが
矢沢あい先生!

小学生の時からずーっとリスペクト!
もー、世界観がたまりません!

本当は本当はNANAの続きを知りたいんですよ、知りたいんですけど、先生のお身体がいちばん大切!
ずーっと待ってます!

矢沢あい先生を知らない方に少しだけお見せします!(いっぱい見せたいけど)

札幌に矢沢あい展示会が来た時は真っ先に
Loppiでチケット購入。
幸せなひとときでした。

私ももっとたくさんの方に幸せなひとときを届けられるようになりたーい!

新作、完成いたしました!
今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?