見出し画像

部活やってたってよ

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

みなさまはどんな部活やってましたか?
もしくは現在やってますか?

私は吹奏楽部でした。
ユーフォニウムという金管楽器。

中学生の時なんですけどね
私めちゃくちゃちっさかったんですよ。
148cmで38kgでユーフォニウム。

マーチングの時も持っているのが精一杯。
演奏どころではなかったのです。

あー、サックスやりたかったなー。
フルートもやりたかったなー。

でもなんだかんだアオハルしてました!
はまなす国体にも出れたし、中文連も出れたし、
楽しかったなー。

その時は先生に決められた楽器を吹いていたけど、大人になったらやりたいこと自分で決めれる。

イベントまであと3日!
楽しみですー!

\\すはらんらんvol.4のお知らせ//

小樽の高台にある
歴史的建造物【小樽旧寿原邸】
一般開放の
季節がやってまいりました

今年も
寿原邸のお部屋と
お庭をお借りした
こぢんまりな催し
【すはらんらん】
開催します

小樽にゆかりのある作り手さん
小樽が大好きな作り手さん達の
手仕事が寿原邸に集まる
のんびりゆるりなイベントです


今年の母の日は
寿原邸ですはらんらん♪

【すはらんらん】
▪︎ 2023.5/11(土)12(日)
▪︎ 10:30-16:00
▪︎ 小樽旧寿原邸
(小樽市東雲町8-1)※水天宮隣
▪︎ 駐車場 : 旧堺小学校グランド
(小樽市東雲町9)


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?