見出し画像

少しずつレベルアップ

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

今日の札幌は飛ばされてまうぞー並の強風に見舞われております。

昨日お話ししましたが、新しい事を学んだり
経験したりするって活性化されますよね。

久しぶりに疲れが溜まったのか昼寝ならず夕寝をしてしまい、慌てて夕ご飯を作ったのですが...

おいー!!
ソース買い忘れた!
今日はトンカツ。どーしよー。

で、息子ちゃん初めてのカツ揚げ経験。
私がソース買ってる間に作ってもらいました。

...何回もLINEくる。
あと何分?
次はとうしたらいい?
切る?

スーパーでニヤニヤ笑ってしまう。
頑張って新しいこと経験してるなー。
かわいいなー。

お花の技術をもっとあげたい!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?