見出し画像

『テイルズ オブ ヴェスペリア』のレビュー

『テイルズ オブ ヴェスペリア』はJRPGゲームです。パブリッシャーはBANDAI NAMCO Entertainmentです。ゲームは本来Playstation 3とXbox 360コンソルエクスクルーシブでしたが、2019年にPlaystation 4とXbox OneとWindowsにリリースされました。

主人公はユーリ・ローウェルという若い男の人。ゲームのテーマはファンタジーの冒険です。ユーリ・ローウェルはいろいろなキャラクターに会ったり、新しい友達を作ったり、知らないランドに行ったりします。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』は典型的なJRPGだと思います。たくさん任務があってキャラクターレベルシステムがあっていろいろな武器を使えます。でも、繰り返しのゲームだと思います。ちょっとつまらないですよ。『テイルズ オブ ヴェスペリア』は長すぎだと思います。では、好きな物。。。アニメみたいなアートスタイルです。

評決: 6/10

戦闘

Steam ストアから写真を撮られた。
https://store.steampowered.com/app/738540/Tales_of_Vesperia_Definitive_Edition/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?