見出し画像

自分はもちろん、人の運も活かす


うちは私が長女で

次女、長男と3人きょうだいです。



小さい頃からきょうだいバラバラで遊ぶ。

長女の私が面倒みないから

3人揃って遊ばないので

毎回、一人一人探し回って困った

と、母に文句を言われたものだ。



ふと、そんな事を思い出して

きょうだいのプチ誕生日鑑定をしてみた。

(え?した事なかったの?)


はい、さすがに両親は調べてたけど

今は特にきょうだい間で困りごともないし

特に調べてなかったんですね・・・



しかし、改めて調べてみて一人で大爆笑🤣



まあ、見事に持ってる星の

まとまりのないこと!!!


家族だからって

同じ星を持ってるわけでなくて

まるきっり違う星の場合もある。


共通の星が少なくて

さらに妹と弟は

それぞれ違う星を3個づつ持つ

なかなか個性的な性質でした・・・


まるっきり分かり合えないわけじゃないけど

各自が方向性が全く違うの。

そりゃあ、お互い我関せず

それぞれの我が道を行くわけね。


家族の中での私の役割も

父と母の関係性も

改めてそのままやん・・・とウケた。


家族だから、

同じ日本語を話してるから

ちゃんと分かり合えるなんて

ああ、勘違い(笑)


持ってる星で

別の国の言語を使う人同士くらい

優先順位や表現は違う。


そんな風に、

一歩ひいて誕生日鑑定で見てみると

お互いの特徴に合わせて

自ら人間関係に違いが創れます(笑)




お金に関しても

もちろん、最終的な選択の責任は自分。

でも、選択するまでのプロセスでは

運気バイオリズムや星を参考にしても面白いよ。



運気の流れが違えば

自分で選んだ方がいい時、その反対の時もある。


持ってる星の組み合わせが違えば

自分で動かした方がいい質の人もいれば

いい仕組みを活かした方がいい質の人もいる。


いずれにしても、

自分の人生バイオリズムや質を知っていれば

自分の運だけでなく

周りの人の運さえ、うまく活用できる。




私は特に、「未知なるもの」「新しいもの」

に興味を持つ星なので

新しい分野の勉強をするのも楽しい。



お金は物質ではあるけど

「風の時代」だからこそ

目に見えない「愛」「想い」「ビジョン」などの

エネルギーの部分も大切だなあと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?