見出し画像

フォーカスすると現実化するよね


数ヶ月追いかけてきた目標を達成することができた!

その感謝と興奮が冷めないまま

以前より決まっていた京都開運ツアーへ参加。



達成出来た目標も

ずっとイメージしフォーカスし続けてきた。

時間差はあるけどイメージできる事、

さらに信じている事は

思わぬシンクロニシティで現実化する。


その延長なのか、京都でも面白いことが続いた。


安定のゾロ目のオンパレード

「2222」「7777」

「8888」「9999」

「22」「77」「88」

「4444」


そして、行く場所、行く場所、

とてもタイミングよく人がいなくて

ゆっくりその場所を味わえる。


駐車場は都合の良い場所が空き、

混んでるお店も最後の1席に

滑り込みセーフといった具合・・・



さらに、ある公園で

その土地の湧水を頂ける場所があり

ふと見渡すと「!!!」


四つ葉のクローバー発見!

え?また発見!

? 五つ葉???

また四つ葉・・・・


一緒に来ていた友達も

同じく四つ葉と五つ葉をたくさん発見・・・

(自分が取ってきた子たちは

美しく撮影できなかったので

画像は他の方から頂きました)


ちょうど、一つ前の私のこのnote記事の写真に

五つ葉のクローバーを掲載させてもらってた。

さらには、いつも読んでるある先生のブログでも

四つ葉・五つ葉の記事を読んだところだった(笑)


なんか、現実化するスピードが早まってない?



誕生日鑑定でも

自分の持っている星の特徴を

言葉にして読んで聞いてみると

今まで無意識に使っていた性質を

有意識でコントロールしやすくなります。


うまく使えてるところはそのまま伸ばし

使えてない、もしくはマイナスに作用してたのを

プラスへ転換させる。

(星の性質は、長所と短所表裏一体です)


また、相手との違いも

良い悪いではなくて

「違い」「個性」として客観視する事で

距離感が調整できるようになります。





知ってても意識して使ってみないと

無いのと同じなのかな。




大きなお金の流れを追っていくと

実にいろんな分野に絡んでおり

歴史の勉強にもなったりする。


難しい、関係ないと言わず

これから飛躍的に成長するであろう

この分野に今から意識的に関わることは

個人的にかなりオススメです。



まずは、意識・フォーカスすること(笑)

もちろん、自分が欲しいイメージを持ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?