再び始めたマッチングアプリを再び辞めました。

お疲れ様です(?)

3月30日に、凄く長い期間、長文でやり取りをしていた方とお会いしました。

ただ、話は物凄く弾んだのですが、お顔が私に刺さらず…😅

帰ってからマッチングアプリを全て退会しました。

疲れたので、しばらく自分磨きに励もうと思います。

今回は、2ヶ月半の期間で8人にお会いしたのですが、1人として進展する方はいませんでした。

通算すると、婚活目的でXやマチアプで今まで会った人数は15人!
2回目を誘われたのは11人!
実際に2回以上デートしたのは3人!
付き合ったのは1人です(すぐ別れたけど笑)

今後にご期待ください!!!🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?