片思いが冷める時

一つ記事を書こうと思う。

私は4月の中旬からマッチングアプリで出会った男性に恋をしていた。マッチングアプリレポを読んでくださった方は分かると思うが、ボンボン研修医の事だ。なんなら2023年7月27日まで恋をしていた。

それが…急に冷めた。

きっかけは、お誕生日おめでとう🥳と送ったLINEに対する返事である。

LINE

返事の内容について、違和感を覚えた。すぐに友達と弟に感想を聞いた。友達2人は「なんか冷たくない?」「嫌われてるんじゃない?」と口々にマイナスの感想を述べていた。
弟に至っては「雑!」の一言である。これはもう、研修医の気持ちはお姉ちゃんには無いよ、と一刀両断であった。そして、目を覚まして…と。恋と執着は違うんだよ、と。

私もそれを聞いて、やっと目が覚めた。もう、私の気持ちも研修医には無い。今は空っぽである。以前ならそれも辛かったが、やっと穏やかな日々を送る事ができるようになった。

11月に研修医と再会できる、とタロット占いのおばあさんは言っていた。しかし、それには私が積極的に動いて、私から誘わないといけない。本当に占いが当たるのか確かめたいから、おばあさんの言う通りに動いてみようとは思う。

ただ、もう恋はしていない。それに26日に送ったスタンプに、未だに既読が付いていない。研修医にとっても、もはや私はどうでも良い存在なのかも知れない…。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?