見出し画像

大好きな下着ブランド、アンフィ


今日あるものと、さよならをしました。

それは、お気に入りの下着達です。

気に入ると長いこと持ってしまう私の性格。
引かれそうですが、私がどれだけ気に入っていたかが分かるように購入した日を書きます。

2020年

社会人になるということで、背伸びをしたくなった大学生最後の春。

初めての紐パンとお揃いのブラとキャミソール。
3点セットで買ったのは初めてでした。

これもさようならしました👋😐

2021年
知っている方は知っている私が元気なかった頃。
今年1年も頑張るぞと自分を励ますために買ったブラと初めてのTバック。

初めてアンフィというブランドで購入しました。
広島駅内にあって、通勤中たまに覗いてずっと気になっていました。

元気ない中買いに行ったけど、可愛い下着を見つけてワクワクしたのを覚えています。
これを身につけたら本当に大丈夫になりそうで少しだけ元気になりました。

(写真はないです。。。)


2022年

引き続き元気がなかったこの頃。
元気がないというか変にテンション高くて振り返れば自暴自棄だったのかなと思います。
そんな時に下着を買う機会があって、迷うことなくアンフィの昨年買った同じ形の色違いを購入しました。

何も迷わなかったです。
着心地もとても良いのです。
ワイヤーが入ってるのか入ってないのか分からないくらいソフトなのにしっかりアンダーを支えてくれる。
私は、アンダーな細めなので中々しっかりサポートしてくれるブラがありません。そんな中見つけたブランドだったのでとても好きになりました。

また、下着や特有のフリルやリボン、レースなどの装飾が沢山ついているのはあまり好きではありません。

私が購入した形のは、レースが最小限でタイトな服を着てもシルエットに影響が出ることなくて気に入っています。

2022年は、ピンクにしました。
Tバックは、なれなかったので普通のタイプにしました。
なんで面積減るのにTバックの方が高価なんでしょうか。。
写真じゃ全然ブラのレースの適度さが伝わりませんね。

まとめ


とにかくアンフィが大好きというお話でした。
さよならをしたので、またアンフィへ購入しに行きたいと思います。

女性はもちろん、購入してみてください!
胸のサポート力に驚きます!
しかも生地がしっかりしてるせいかとても長持ちします。

奥様や彼女さんにアンフィのブラなどをプレゼントしてみてください。
今は、峰不二子ちゃんのコラボしてるので、デザインものり可愛いです。
お胸をしっかりサポートすることで、胸は大きく育つし形が良くなります。
定期的なブラのプレゼントで奥様や彼女さんのお胸をマネジメントしてください笑

そんな人が彼氏、旦那さんなら私はとても楽しいです!
(Twitterで回ってきた、生理中しんどいだろうからと、ナプキンバイキングできるように色んな種類買ってきた彼氏さんの話が好きです。
普段は、コスパ重視で安いの買う方多いから、ちょっといいのを買ってくれたらテンション上がります。)


ブラへの思いを書いていたら、早くアンフィに行きたくなりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
もし良かったらサポートよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!