見出し画像

9月の振り返り


9月1週目


・8月から計画していた「バースデー企画」を始動!
何度やってもイベントはドキドキする。楽しみ!

インスタのサブスク登録者様に先行販売してた!

良かったら登録してね😆
日々限定ストーリー公開中

・【撮影】
鞆の浦へ。
海の感じが似合うかなと思ったけど、どうだろ。
ojitooleさんの気に入る写真が撮れてたらいいなと
私も不安になる時がある。

9月2週目

バースデーイベント期間中。
国内外問わず応援してくださって本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした。
応援してくださった方、ご購入してくださった方
本当にありがとうございます☺️

・鳥取旅

リフレッシュ鳥取へ!
海に戻って少しスッキリ

9月3週目

・イベントが終了し発送に向けて準備を進める日々。
今回もたくさんのお手紙を書くことが出来ました。
書きながら、やっぱり私は文字が、言葉が大好きだなと思いました。
皆様がくださった質問やお悩みを考える中で、自分自身がどんな人間なのかより濃くはっきり分かっていくあの感覚が好きです。こんな素敵な機会をくださって皆さんありがとうございます。

・久しぶりの歯科検診
「歯の定期検診を怠らない」という目標を今年立てていた!
それをちゃんと達成できそう。
虫歯もなくて、褒められた!
体の健康を意識し始めたよ
健康じゃないと、したいことも出来なくなっちゃうから。

9月4週目

・バースデーイベントグッズ国内外全部発送完了
みんなにお届けできて嬉しい半面、お手紙もう書けないのかと寂しい気持ち。

両親とブドウ狩り
子供の頃からのイベントを大人になっても続けられて嬉しい。

9月5週目

・お月見を祝えた😆

おうちでお月見団子を作るの夢でした。

・東京へ企業様の撮影と個人的撮影をしに行った。

個人的撮影は、note【メンバーシップ】内に進捗を書いているのでよかったら見てください☺️


まとめ

充実!
毎週用事があった。
それを1ヶ月続けられて充実した日々を送ることができた。
12月に向けて準備を進めていきたい🤭
9月は私の理想の1ヶ月の過ごし方に近い気がした!
嬉しい!

たくさん寝てしっかり食べて、体の健康を大切にして
10月も過ごしていきたいです


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆
みんなはどんな9月を過したかな。
もし、よかったらこの記事にサポートよろしくお願いします✨️10月も頑張るぞ!


ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!