見出し画像

コメダで撮影した回数日本一は、私だと思う

コメダ珈琲で撮影した回数、日本一は私だと思います笑

ほんとに何回も行って、お茶して食事して撮影してる。
撮影後の休憩に使って、結局そこでも撮ったり。

愛媛の松山道後店
広島の呉市役所前店、宇品西店、白島キューガーデン店、東広島西条店

色んな店舗に行ってます笑
ぶっちぎりで多いのは東広島西条店。

値段は若干高めだし、ホットのたっぷりコーヒーは全然たっぷりじゃないけど、フードも飲み物も美味しい。いつ行っても裏切らない安心感がいい。

最近は、食べたことないものを頼むのがブームです💭

ミルクセーキに挑戦しようと思ったけど、激甘と聞いたので今回はやめておきました。

★飲んだことある方、ミルクセーキの味教えてください。

今日頼んだのは、たまごサンドとアイスミルクコーヒー
たまごサンドは、トーストしませんでした。柔らかいパンを食べたい気分だったので!


アイスミルクコーヒーとアイスカフェオレとで悩みました。
アイスミルクコーヒーは、ミルクが多くて色が白にやや茶色かかった色。生成色?かな。

アイスカフェオレは、先程のより色が濃く味もコーヒーが強かったです

15:00のおやつにしては、食べすぎちゃいました。
からしマヨが効いたたまごサンド美味しかったです

また食べに行きますと言わなくても、何かとコメダが思いつくのですぐにまた行くと思います!😊


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
みんなの好きなコメダメニューはなんですか?
コメントかメッセージでまた教えてください!

ではまたすぐに会いましょう〜😊
よかったらサポートよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!