見出し画像

サーモンいくらをお腹いっぱい食べる夢を叶える。


私はサーモンといくらが大好きです。
お寿司屋さんに行ったら絶対食べる。
何年も食べてきた。

しかし、一度もサーモンといくらだけでお腹をいっぱいにしたことはない。。。

ずっと夢だった。

サーモンといくらだけでお腹をいっぱいにしたい。
海鮮丼も魅力的だけど、サーモンといくらだけがいいんだ。

そんな夢を今年叶えました。

訪れたのは、鳥取県境港市のぶっこん亭さん

https://g.co/kgs/RSUHLj

入り口に「丼しかないです!」
「定食がいいならよそへ!」

店内に入ったら
「全て手作りなので、時間がかかります。急ぐならコンビニへ!」

とこのお店の歴史を感じました。
どきどき 


どきどき

お店の人も優しかった
おせっかちさんが多かっただけなのかも。と一安心。



どん!!

私が食べたかったのはこれ!
サーモンといくらだけの丼✨
一生の宝物の思い出。

お味噌汁もなめこ入りの具沢山✨


嬉しそう。

うん、だって嬉しかったもん。
こんなに一度にサーモンといくらを食べられることなんてないもん。


思い返しても幸せ。。

食べ終わった時は、当分生魚いいかなと思ったけど
すでにお寿司食べたいです。


夢をまた一つ叶えました✨


みんなはお腹いっぱい食べたいほど好きな食べ物ある??
叶えたことある???

最後まで読んでくれてありがとうございます😊
このサーモンいくら丼に驚いた方、もしよかったらこの記事にサポートよろしくお願いします😋


今晩もご飯をしっかり食べましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!