見出し画像

春撮影🌸話しながらするメイクは本当に楽しい


広島の美容院WHITEさんの撮影モデルをさせて頂きました🌸
5月に新店舗オープンの為に使う写真になるそうです〜嬉しい!


今回担当してくださった美容師さんが、とーーっても可愛くて優しい方でずっと楽しかったです!

メイクの時は特に!!!
本当におしゃれな方で、メイクしてもらいながら美容師さんのメイクめっちゃ見てました笑

「可愛い〜」「もっと色重ねたくなっちゃう」「ラメラメ可愛すぎる」と楽しそうにメイクしてくださるので、どんどん可愛くなっていく自分に嬉しくなったし、普段からこのメイクしたいな〜と思っちゃうくらいメイクをしたい欲が高まりました🧡

私が普段ナチュラルメイクしかしてないこと、ご存知の方もいると思います。本当にメイクに興味がなかったんですよね。
(スキンケアばっかり興味ありました笑)

でも今日で、メイクにも興味が湧きまくりました。
色を使えば気持ちも楽しくなるし、こんなに可愛くなったならお出かけしたいな〜っていう気持ちになっていいことしかないです。


今、パーマモデルさんを募集しているようなので(WHITEさんに行ったことない方に限る)行ってみてください〜!

帰る時には、可愛くなってることはもちろん、気持ちまでハッピーオーラ満開になってますよ!

最後に
今日とって貰った写真を1部載せます〜!
一眼で撮った写真もまた下さるそうなので、その時はまた見てください🥰

画像1

画像2

画像3


最後まで読んでくださりありがとうございます!
メイク楽しみたいと思います〜!!!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!