見出し画像

写真の撮られ方#61


「服って質感を変えたらいいんだ!」
と服装について長い間感じていたマンネリが打破できそうなことをひらめきました。

メタリックの光沢感の服ってそういえば持っていないなと感じ、全身メタリックコーデをしようと服を揃えました。

今までにない服のツヤ感のおかげで、気分や雰囲気をガラッと変えることが出来ました。

鏡でチェックしていたところ、ojitooleに見つかり撮影しようという流れになりました。

久しぶりの撮影過ぎて、カメラの前で何したらいいのか分かりませんでした。(いつも何もしていないんですけど、、、)


とりあえず、きちんと着れているかチェックしている間にいくつかシャッターを切られました。

ぴたってした服ですが、素材のおかげでかなり線が入っているの気に入っています。

影を沢山生み出してくれるので、自然と動きがでる気がします。

その後は、グッズ用のチェキの撮影をするなど自分のことをしていました。
その傍ら、ojitooleは好きなように撮影するという自由な時間でした。

今まで、服は少なくていいと思っていました。
しかし色の種類だけでもたくさん持っていると、統一コーデなどできて楽しい気持ちになれることに気がつきました。


ミニマリストになるのは、まだまだ先でいいかなと思いました。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったら、サポートよろしくお願いします☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!