見出し画像

眉毛はお店の人に任せてる話


去年から眉毛のケアは、お店の人に任せてる。
ちなみにまつ毛も前髪を含めた髪も。

理由は、撮影の時に眉毛や前髪の違和感に指摘されたから。
「作品として残るから、ちゃんとしていて欲しい」

初めは、前髪だけで美容院に行くのめんどくさかった。

だけど、自分でやるよりプロにやって貰った方が圧倒的に仕上がりが綺麗だし、普段の生活でもきちんとしていられる良さに気づいた。

だから今は、自分で好んで眉毛パーマや前髪を整えに行ってる。
まつげパーマは特にお気に入り。
まつげが上がってるだけで気分がすごくいい。
目に光が入ってキラキラする。

まつげパーマ有、眉パーマ無、ワックス脱毛有
何も無し

今日は、眉毛のムダ毛処理と眉毛パーマも一緒にやって貰った。

眉毛パーマは初めて。
日本人特有の寝てる毛を立たせるパーマ
立体的になるらしい。
私は、下がり眉だから毛を立たせることでナチュラル眉に見えるみたい!

自分でやるより綺麗になるのはもちろん、定期的に通うのがいい気分転換になって好きなんだ(*^◯^*)

私の眉毛のお話でした✿

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!