見出し画像

豚が駆回る がっつりこーちゃん


広島のラーメン屋さん
がっつりこーちゃん

リビング広島さんのフリーマガジン
「もっと熱狂 SUPER麺」
という本の中で紹介されていました。

父と母が食べに行った時の話をしてくれて、食べてみたいと思い行きました。


頼んだものは、2つ

がっつりとんこつ(1100円)

がっつりとんこつ(1100円)

チャーシューの多さに喜びました!
具がたくさんあるの嬉しい!
スープが美味しくてどんどん飲んでしまいました。豚の甘みがたくさんのチャーシュー美味しかったな。

替え玉の上には、お肉が乗っているという前代未聞の替え玉らしいので、次行った時は替え玉したいと思います。


ラーメン食べたらご飯も食べたいですよね。
100円で2杯までご飯おかわりできるみたいだったのですごい!(たぶん。確認してね😉)

とんこつかれー(800円)

とんこつかれー(800円)

すっごく豚を感じるカレーです。
口の中て豚が駆け回ってる感じに、豚の旨味を感じます。
温玉付きで、まろやかにも食べられます!辛くないです。

セルフでキムチや高菜など漬物が無料で食べられるの優しいお店だなと思いました。


知り合いのカメラマンさんにも紹介したら、みんな気に入ってくれました!あなたもぜひ行って見てください😊


最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!