見出し画像

最近ハマっている、ダイヤモンドペインティング

私が最近ハマっているのは、ダイヤモンドペインティングです。

指定された英数字のビーズを台紙に貼り付けていくもの。
写真右側に写るピンクの棒で一粒ずつ貼り付けていく。先には粘着性があるので簡単に貼り付けることができて楽しい。

細かな単純作業が、すごく心地いい。

sheinで390円くらいで色んな絵柄があるから、細かなこと好きな人ぜひやってみて欲しい!

付属の小さい袋があるからそこに余ったビーズを保管してる。口コミによると足りない時があるみたいだから。

次の台紙でやる時足りなかった時ようにずっと取っておくつもり!


寒くて憂鬱な夜にこれをしてると、モヤモヤしていた気持ちもすっきりするよ


おうちにこもりがちな冬のお供にしました☺️


最後まで読んでくれてありがとうございます✨
もし良かったら、この記事にサポートよろしくお願いします!
この絵完成したらどうしようかな。


また読みに来てください😊

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!