見出し画像

二至二分キャンドル 感想

二至二分キャンドルの感想のご紹介です。

新しく取り直したキャンドル画像です
キャンドルの真ん中が卵の黄身みたい笑

皆さま、お忙しい中
感想をいただきありがとうございます。

感想を書くのは
なかなか大変だと思うのです。

ちなみに私ですが。
感想を語るのは
「よほど問われない限り言わない命式」と
とある先生に言われ笑いました。

その通りかもなーと笑った。笑

面倒な訳でなく
必要なことを必要な分量で
失礼なく言葉として成せているか?と
考えすぎてしまうんですよね。

ですので、皆さまから感想をいただけることは
本当に本当にありがたいことです。

皆さまからの感想を読ませていただき
魔法の編み方を変えながら
必ずの「一助」や「一矢」になりますよう精進いたします。

いつも書いていますが
私は皆さまの一歩の後押しとしての
サポートを承っております。

一歩が種蒔きとなりますことを
祈っております。

それでは感想のご紹介です。

N様
『キャンドルは少しずつ減っていきました。
焔が落ち着いていて穏やかで、側に置いて
眺めることができてよかったと思いました。

メッセージは心の中で何度か思い出してはまた大事にしまって、また出して、、みたいな感じでいます。

秋分のキャンドルも、
味わい深く感じるのではないかなと勝手に思っています。

呪詛解除と想いの供養を手助けしていただいてありがとうございます。』


O様
『こんばんは。
今年、初めて夏至キャンドルを購入させていただき、
睡眠時の足元灯りのようにキャンドルを使用しておりました。朝起きると、キャンドルのロウが流れてすごい形になって固まっていることがあり、驚きました。
寝ている間にゆっくりと少しずつ自分への呪いが解除されたようです。
ありがとうございました。

引き続き、ゆっくりじっくりキャンドルの灯りの魔法にお世話になろうと思います。
何より、キャンドルの灯りを見ていると落ち着きます。』

 
海外在住のT様
『こんにちは。
昨日、無事に二至二分キャンドルが手元に届きました。
急に注文させていただいたにも関わらず、早々に作成下さり、本当にありがとうございました。

早速、昨夜キャンドルを灯して炎を眺めていると、何とも言えない温もりに包まれて心がほっと安心して癒される時間でした。
キャンドルを灯すと何だか愛犬と繋がれるような気がしています。

実は、今日は四十九日なのです。
今日という日に鎮魂のキャンドルを灯せることは、
安心して幸せな世界へと導かれますよう、
応援してもらえるようで
とても心強いです。
ありがとうございました。

心より感謝をこめて。』

皆さまに返信はしておりますが
今回の返信についてのアップはしません。

ご了承ください。

そして、いつもご紹介をいただき
福岡には2重の意味で足を向けられない
(私を救う事務の神もいらっしゃるのだ。笑)
内海恵美子さんのブログをご紹介します。

こちらになります。


実は、鎮魂のキャンドル魔法がスタートしたのは
恵美子さんの愛猫のあおちゃんを見送る日から
スタートしました。

「感想に使ってねー。」と
軽やかに恵美子さんは仰ってくれたし
何度もブログでご紹介もいただきました。

でもね、恵美子さんとのやり取りを見返すと
泣けてしまって全く書けない。

今でもあの日のあおちゃんを覚えているから
書いていると「あおちゃーん!」と思います。

一度しか会ってないけど
鼻チューしてくれた王子様は
ウチの猫神様と同じエネルギーを感じます。

だから余計に書けないんですよね。。

 
ところで。
魔法って胡散臭いじゃないですか。
(いや、真面目な話し)

やってる本人は
たまに命削れて「グエーッ」となりますが。笑

知らない方からしたら
くだらないお遊びか詐欺っぽいよね。

そういう世間の評価は充分承知の上で
私は真剣にやってるから問題ないけどねー。

でもね、恵美子さんは
「ちーちゃんにお任せしまーす」と
全信頼を預けてくださった。

あおちゃんがこの世界を卒業する数時間前まで
私が出来る全部をお届けしました。

寿命を伸ばすことは基本的に御法度だし
誰も望んでない。

私が出来ることは
安心をただただ祈りました。

恵美子さんと2人で泣きながら話したあの日を
天国に還ったあおちゃんは「しょうがないな」と
苦笑いして眺めていた気がします。

鎮魂キャンドルについては
恵美子さんには別の魔法を編みお渡ししました。

恵美子さんのご主人があおちゃんとのお別れに
とてもダメージを受けているのをお聴きしてね。

愛した分だけ苦しいんだよね。。
その苦しさがいつか慈しみや優しさになるように
祈りを込めました。

そのサポートに魔法を少しだけど送りました。

こちらはその時の恵美子さんからの
メッセージです。
ちょいと割愛してますので。

毎日、とても助かってます。
意外だったのが、オットがすごく気に入って、
いいな〜いいな〜と・笑
本当に助かっています。ありがとう。

このブログを読んだ恵美子さんから
朝メッセージをいただきましたので追記しますね。 

ちーちゃん、おはよう^^。
note読んで泣いた😭。
あの時のことは、何度思い出しても泣くよー。
でも泣くと同時に、感謝と慈しみが湧いてきて、
ブワーッとあったかくなるんだよ。
相変わらず、オットはキャンドルを気に入ってて、
寝る間に、たまにワタシより先にイソイソとキャンドルに火を灯しています・笑。
これからも、ちーちゃんの魔法をワタシは心から信頼しています^^。
でも、お身体お大事にね❤️

恵美子さん、いつもありがとうございます。
また福岡に行った時に遊んでね。

生きている人間の想いを供養した方が
実は向こうに還った存在の供養になると
個人的に思っています。

皆さまの呪詛解除、想いの供養、
鎮魂がゆっくり進むことを祈っております。


【個人セッション】はこちらから



【対面エネルギーセッション】はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?