見出し画像

大阪&名古屋

こんばんはリカです。
あっという間に時が過ぎてしまって、
もう8月がはじまってしまいますね。

先日ペンフレンドクラブで行った名阪ツアーの思い出を少し残しておきます。

7/16(sat) 
大阪



7/17(sun)
大阪〜名古屋

朝、キーボードのそいさんと大阪城へ少しお散歩しました。

時間の関係でここまで🏯
暑かったのでアイスを食べました
新大阪でたこ焼きも食べました
名古屋 今池



7/18(mon)
名古屋

fabchicさんで買ったハンドメイドのお花のイヤリング
The Otherさんで買ったワンピース
ライブで着られるのが楽しみです
名古屋のユニオンさん
結局、名古屋メシは食べられませんでした
また行きたいです
お土産
今日食べ終わりました
おいしかったです🫘


この3日間で感じたことを忘れません。
本当に楽しくて大切な時間でした。
みんなにも感謝を込めて。
大阪、名古屋の皆様に
また会えますように(^^)/~~~

リカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?