見出し画像

初めまして

こちらでは初めまして。

色々ブログには手を出していたものの

note は初めて。

やろうやろうと思いながらも年末に。


激動だった2021年。

人生動く時は動くのだなぁ…を実感した1年でもありました。

何が激動かって、

10年以上続けていた…全然うまくいかなかった"婚活" が2021年頭に一気に終わって、

無事に入籍、妊娠までたどり着いたから。

自分の行動と心持ちと目の向け方で、これだけ動く時は動くのだなぁ。と感じています。

そんな私の変化を残していけたらと思います。

去年までの私と同じ境遇の方の何かの参考になれば。

いやぁ。ビックリな1年だった。

 #婚活  #婚活10年戦士   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?