写真とわたし

どうも、おはこんばんちは!

尻神界のあいどる、六華ちゃんです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今日はねえ、お写真について書いてみようと思います

わたしは写真がずっと苦手でした

自分が苦手ってのもあるんやけどなあ

ずっと、写真を撮られるのは苦手だった。

小さい時は大丈夫やった、小学校の低学年くらいから

可愛いわけでもなんでもないし、こんなキモブスの情報あってもwwwwwwwwwってなってた。

だから、遠足とか修学旅行とかなるべく写真にうつらないようにしてた。


なんやかんやでお化粧を覚えて、自分に合う髪型とか化粧とか服装を学んでいって、自分に自信がついた

そっからはもう、自撮りも撮るし他撮りもいいよ!ってなったし

結局のところ、自分の中での自信があるかないかなんだろうけど

わたしは、いまは沢山写真を撮ってもらえる環境にいて嬉しいなと思うし

色んな写真を撮ってもらえて、楽しいと思う

好きな人に撮ってもらう時は割と穏やかな感じやし、そうでない人とかだと顔は緊張してる。

ほんと、自分の内面がモロに現れるなあって思う。

だからこそおもしろい。撮る側になった時もたのしい。

それと同時に、

好きな人のことはたくさん撮りたい。って思う。

カメラもスマホも沢山使いこなしたいなあ。

そして、もっと自分を好きになれるようになりたい。


たくさんたくさん、好きになったら

周りの人のことも、好きになれる気がするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?