見出し画像

私の今の想い


私は、誰かのために自分ができることをしていきたい。

私に伝えられることを伝えたい。


良いことをしようとしているわけでもなく

好かれたいと思うからでもなく

心からそうしたいと思うのです。


なぜそのように思えるようになったのか?



それは


自分が満たされたからです。

感謝の中で生きられるようになったからです。


そして、自分が経験してきたことや

気づいたこと、知ったこと

それを伝えることが

きっとどこかの誰かのためになると思うからです。


私自身が勇気づけられ、励まされ

たくさんの気づきを得ることができたのは


そうやって

これまで自分の経験を分かち合ってくれた

誰かがいたからにほかなりません。


伝えたいことがたくさんあります。


今まで二の足を踏んできましたが

少しづつ

自分にできることから行動しようと決めました。

私なりの精一杯のやり方で

完璧を目指さず

大切にしたい想いがぶれることのないように

やってみます。


繋がる方が必ずいると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?