見出し画像

【VRChat world:Bar 黄昏 ~Charlotte's Gentle Dream】にもふもふ達が滞在中。

以前記事にしたねむりぎの里のワールド製作者シャルさん。

シャルさんが40作品目のVRChatワールド、
「Bar 黄昏 ~Charlotte's Gentle Dream」を公開されました。

新作ワールドにも遊びに行っちゃったもふもふ達!

シャルさんとカウンターの上ではしゃぐもふもふ達。
手にはキラキラなカクテルとバイオリンが!

【英国グラスゴーの上空に浮かぶ、秘密のBar。
夕暮れに染まる空、悠々と航行する宇宙クジラ、
満月から舞い降りる粉雪。
バイオリンの旋律を聴きながら、安らぎのひと時を。】

シャルさんの素敵なワールドコンセプト。
言葉選びまで美しくうっとり(人•ᴗ•♡)

One Room Makerワールドアセットの展覧会企画に出展されています。

今回のワールドは、
One Room Makerという企画に参加したワールド作品。
どんな企画かというと、
ワールド製作者さん達が
配布されるワールドアセットを使用して
各々自由にワールド製作をして発表するという内容。
ホームページがあるのでぜひチェックを!

出展者の皆様のワールドを一挙に集めたワールド。


One Room Makerのワールド。
One Room Makerのワールドの機能。
ポータルマップ一覧。
広い空間に各ワールドのポータルが!
シャルさんのワールドへのポータル。

シャルさんのワールドへのリンク先はこちら。↓



早速遊びに行ってきました!

もふもふ達と私。
ついついおしゃべりを楽しんでしまう。
美しいバーカウンター。
カクテルを楽しんでみました。
窓の外には宇宙鯨が優雅に泳いでいます。
もふもふ達を背中に乗せて
このバーへ連れてきてくれましたよ!
ゲストを楽しませるために頑張るつもりのもふもふ達🌟
菅弦楽器が置いてあります。
バーのBGMはバイオリン演奏曲が揃っています。

シャルさんのバーに遊びに行けて嬉しそうなもふもふ達。
もふもふ達を丁寧にお世話してくださりありがとうございます♡

もふもふ達のこともぜひ愛でていただけると嬉しいです。
一緒にお写真撮ってTwitterにアップしてくださるととっても喜びます♡
どうぞよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)

楽しそうだなぁ〜!

とても居心地の良いワールド。
バイオリン演奏と美しいカクテルを片手に
おしゃべりが弾みそうなワールド。
VR忘年会、新年会、デートにもおすすめです♡
もちろのんびりゆったりしたいおひとり様にもおすすめです!
ただ、もふもふ達がいることをお忘れなく?


🌟

🌟

それでは最後まで見てくれてありがとうございました(*´∪`)
シャルさんにも大きな感謝を!



おまけ

じゃこピータンさんもOne Room Maker企画展に参加中!

もふもふ達がお世話になっている魔法雑貨店の店主、
じゃこピータンさんもOne Room Makerに参加中!

なんと、じゃこピータンさんが作った薬に触ると。。!

小人になってしまうギミックが!
小人になるとスケールが変わって壮大な冒険へと早変わり。

小人になった私。
クッキーやフルーツが大きく感じる!

ジップラインに乗ったりして、
体のサイズが変わり元に戻るまでの道のりがわくわくもの( ∩'-'⊂ )🌟
映画のような物語を体験できるワールドでした。
とてもとてもおすすめです〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?