見出し画像

Vket2022summerもふもふギャラリー出現!

本格バーチャルマーケット、
Vket2022summerに参加します!
【開催期間】8月13日10:00~28日23:00

私はというと、
無事に3Dギャラリーブースの入稿を終えて、
( ∩'-'⊂ )開催期間を楽しみに待っているところです〜!

英語圏の方が多く来場されるとのことでしたので、
英訳付きの絵本仕立ての絵を額装して展示しました!
ちょこっとその様子を載せますね。

ブース内の様子

お店番しているポージーが目印です。
˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚展示エリアは、
【魔法学園グランヴェール(ノクターン)】
魔法に溢れた空間でお散歩するだけでも楽しいエリアになっていました。
ぜひ遊びにきてほしいです〜!

入場は無料ですが、
VRChatからの入場となっています。
入場方法は公式で説明動画などございます!
こちらがリンク先です。

私もお店番をたくさんしたいと思っているので、
お会いできたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?