見出し画像

自分の性格について考えてしまう

わたしは変じゃないことを知った。
それなりに人とコミュニケーションをとれて、本音も話す時もあって、時には意見も言えるようになった。
社交的とも、内向的とも言えない性格。なのか、どっちとも言える性格。

変わってる方だと思っていたけど、全然そんなことない。こんな性格の人、いくらでもいる。イマドキって感じかも。
あと1ヶ月後には誕生日がきてしまい、「20代後半」が更に濃くなる。
そこが引っかかる。
焦ってもしょうがないけど、現実を受け止めるのがつらい。事あるごとに、自分の性格が…って考えてしまうよね。
何してんだろうって感じ、ほんとに。

自然な出会いで恋愛して結婚したかった。もう、それはできない。

ドラマやアニメみたいには、本当にならない。
結末がわからないまま、過ごすしかない。心から何度も先にわたしの結末を知りたいと思ってる。
あの人の気持ちを知りたい。でも聴くわけにはいかない。
とりあえず、今は、元通り仲良くしてる風で良かった。
わたしの感情はどこへ持ってけばいい?状態だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?