最近はまっていること

最近はまっていることは?

Youtubeを見ることです。

好きなチャンネルは、Yasufamilyチャンネルやくろらぶあいチャンネルや那須大亮チャンネルジャルジャルです。

なぜyoutubeにはまっているの?

人の日常を見るのが好きで、youtubeで人の日常を撮った動画が見ていて面白いからです。

yasufamilyチャンネルやくろらぶあいチャンネルは、日常を撮った動画なので、見ていて面白いです。

那須大亮チャンネルは、高校サッカーの体験入部をする動画が面白いです。

ジャルジャルは、お笑い芸人で見ていて面白いので好きです。

ジャルジャルの面白かった動画は?

落ち込んでいるやつがなかなか元気にならんからイライラするやつや、高校生なのに歌い方が40代のやつや、当日自分の声忘れるやつの三つがとても面白かったです。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。