いつも笑顔の方すごいなーと思います。


自分は人から嫌われるのが怖いので、笑顔でいると幸せそうに見られてしまうと変に思ってなかなかできないのです。

もしあなたがいつも笑顔で過ごしているならそれはプロアスリートになるぐらいのすごいことだと思います。

自分は笑顔の方を見るとその方がキラキラ見えて眩しいんです。

逆に暗い方を見ると緊張が出てきます。

mもしあなたが暗い方でしたら、今日から少しでも表情が柔らかくなるように自分と一緒に試行錯誤しませんか?

自分は冗談を言っていただければ大笑いはできませんが、ちゃんと目も笑えます。

しかし、それ以外の時は、不安そうな顔をしてしまっています。

今考えたことですが、自分から冗談を言えるようになれば笑顔の数が増えると思ったのでそうしたいと思います。

このように人それぞれやり方があると思いますので、今日から考えましょう。

また、斎藤一人さんも斎藤一人のお弟子さんも小林正観さんも笑顔がいいと本で書いてありました。

詳しい理由は、小林正観さんの本や斎藤一人さん本を見るかもっと楽な方法は斎藤一人さんのお弟子さんの方の動画を見れば色々な動画の中から笑顔のことを言ってくださっている動画もあると思います。

特に4444が近頃、前に共有した動画を見ていただきたいです。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。