見出し画像

公式LINE始めました✨

こんにちは😊

個人でもお仕事を始めてからずっと気になっていた公式LINE。

ネガティヴワードが飛び出しまくって立ちすくんでいました。

だって…登録してくれる人が居る訳ない…
ネタが無い…

そんな事を考えてたんです。


でも、鹿音コーチングをお願いして、ヒントをいただき背中を押していただき、えいやっとアカウントを作りました。

ご登録いただいた方への御礼として寝落ち音源と小話音源も出来上がりました✨

スタンドFMを始めた時、毎日小さな曲を弾いて解説小話を吹き込んで配信していました。
忙しくなってお休みしていますが、妙にクセになるあの配信をまたやってほしいな、とおっしゃってくれる方もいるのを思い出してつくりました。

準備できたし、いざっ!

という事で
公式LINE始めました✨
https://lin.ee/qARCzTh

リリースした曲の裏話や解説、イベントのご案内、今後の予定などをお届けします💕

ご登録いただきました御礼として、演奏音源と解説小話をプレゼント中です🎁
よろしくお願いいたします💖

最後までお読みくださりありがとうございます💕

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。