ステージ上昇ですかね?

画像1 五年振りに秋山峰男さんにお会いして『魂の肖像画』なるものを描いていただいた。ステージが変わる模様。うん、それ感じてた。けど具体的には分かんない。その契りなのか?前々から思っていたこと、今週中にはと考えていたことを決行した😁痛かった💧多分、産みの苦しみかと。つかまえないこと。つかまえたら腐るらしいぞ💦
画像2 見かけは威風堂々としているけど、繊細でデリケートだね。男性的だけど、中身は少女😘だと秋山さんに言われた😂当たり前やん!私はきっとおそらくとてつもなく純情✨純粋なのだ😊実は自分に自信ないところありあり。反論は受け付けませんのであしからず😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?