はいから満喫🥰

画像1 二泊三日の東京。あっという間!日比谷~有楽町~銀座界隈のみの行動😂帰りの新幹線では一杯飲みたい🍺ところだけど、帰宅早々Mちゃんが我が家へ来るから飲めないっ!駅まで迎えに行かねばならぬ。濃いクラフトビールが飲みたいなぁ。お茶で我慢だ😩そして、崎陽軒のシウマイ弁当😋いつもお世話になりまくってるYYちゃんにもシウマイお土産に購入。東京駅でいろいろお土産買い込んだ😙
画像2 東京では寿司ばかり食べた😋私、本当に寿司が好き😋でも一人の食事は寂しいなぁと思いました。誰かとこの美味しさを分かち合いたい!そう思いながらサーモン炙りを食べましたよ🍺
画像3 はいからさん堪能した!10回以上見ても柚香の少尉は素敵で飽きなかった🥰しかし、東劇はコンパクトだ。柚香よ!お疲れさん!気をつけて宝塚に帰っておいで。待ってるわよ!
画像4 今回の宿泊ホテルは歌舞伎座のすぐ側でした。東京滞在中は、東京宝塚劇場以外、ヘッドスパやらマッサージに行ったわ。ヘッドスパもマッサージもまぁ普通かな。ヘッドスパは絶対に寝てしまう。マッサージは脚のみ。全身は、お世話になっている先生以外は嫌だ。去年それでしんどかったことがあるので、知らん人には無理だ。ヘッドスパは懲りそうだなぁ😴頭はとにかく気持ちいい🤩
画像5 銀座には高級ブランドの店がたくさんある。それらの名前を見ると心躍る😙が!もうあまり興味ないかもしれない。食指が動かない。PRADAは大好きだけどね。ある程度もう買い飽きた?のかな?でも、ル・クルーゼは欲しい!ま、あれは鍋とか皿にしては高いかもやけど、全然買える値段よ。私は何が欲しいのか?それはお金では買えないものみたいだわ😉
画像6 さて、明日から仕事だ。はい!遊んだ分、仕事に励みますよ。でも、これからも何かと予定があって忙しい。って、ほぼ、いや全て遊びやな🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?